C a r e e r / R e c r u i t
採用情報

これからの都市を
創造しよう

不動産の個性を創造し、さらなる価値を創出する。
「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」の経営理念のもと、日々の仕事にアイディアと変化を加えることで、高い価値を生み出しています。
不動産の仕入から、企画、設計、建設、リーシング、運営管理、イベント誘致や運営まで、建物や空間に関する領域を一貫して行うリアルゲイト。
フレキシブルワークプレイス事業を軸に、ビルの開発・再生を行い、クリエイティブな空間創りを行います。
事業の成長を支えるのは一人ひとりのスキル。
リアルゲイトでは個々のキャリアビジョンや能力・適性を踏まえ、プロフェッショナルとして将来活躍できる人材育成を目指します。

Credo クレド

  1. 変化を楽しみ、挑戦する。

    現状維持は停滞である。リアルゲイトは常に一歩先への変化を繰り返し成長してきた。困難なことにもチャレンジし、あきらめず目標を達成する。

  2. THINK(思考)→ACTION(行動)→SKILL(スキル)→RESULT(結果)

    ビジネスである以上、結果にこだわる。自ら思考、行動し、スキルを身につけたその先に結果がある。

  3. トレンドをキャッチし、クリエイティブ思考で

    リアルゲイトに求められるのは、「流行」「文化」「遊び心」のある企画と運営。創り出す私たち自身がトレンドに疎いわけにはいかない。常に+αを加えられないか?を突き詰めて考え実行すること。

  4. 多様な中でも主体的に。チームで成果を出す

    不動産・建築だけではなく、多様なバックグラウンドのメンバーが集まり、幅広い知見や様々な見方が活きる、誰もが声を上げやすい環境こそリアルゲイトの良さ。人任せのチームではなく各自が当事者として、主体的に業務に取り組む。

  5. なぜ?の追求

    常に目的を考え、意識して行動する。思考停止に陥ってはいけない。なぜ?を追求した先に新たなビジネスが生まれる。

  6. 健康と笑顔と遊び心

    健康でない、笑顔のないところから良い仕事は生まれない。常に遊び心を忘れずにクリエイティブな仕事をしよう。

FAQ 企業文化

  1. 平均年齢や女性社員比率を教えてください

    従業員の平均年齢は31歳です。女性社員の比率は55%と女性が多く活躍しており、リーダーやマネージャーを努めているスタッフもいます。

  2. 部活動はありますか

    ジム部、サーフィン部、カラオケ部など、7つの部活があります。部活動を通して、部署や役職の垣根なく交流を深めています。

  3. 年間休日を教えて下さい

    年間休日は125日で、原則的に土日祝日がお休みとなります。新入社員の方には入社時に有給休暇を10日付与しています。

  4. 入社後の研修や教育体制はありますか

    入社時のオリエンテーション、配属部署でのOJTを実施しています。資格取得に向けた勉強会なども行なっています。

  5. 未経験・異業種からの応募は可能ですか

    可能です。さまざまな経験をお持ちの方を採用しています。これまでの経験を存分に活かして、ご活躍下さい。

Open Positions 募集職種

  • 中途

    運営管理及びプロジェクトマネージャー <企画営業部マネージャー候補>

    リアルゲイトでは仕入れから企画・設計施工・現場監理・運営管理まで一気通貫の事業を行っている為、プロジェクトマネージャーとなる企画営業職はあらゆるフェーズでリーダーシップを発揮し、業務を遂行していきます。多岐に渡る業務知識や多様なステークホルダーとの連携から、不動産のプロフェッショナルとして、高いビジネススキルが求められます。自身で仕入れ、企画したビルや空間が話題となり、社会の一部として残っていく姿に、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    経験を活かして、早期に管理職を目指すことを期待するポジションです。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    まずは既存管理物件の運営管理業務(リーシング、入居者管理、建物の修繕管理等)に携わり、リアルゲイトの物件管理や運営ノウハウを学んでいただきます。その後、新規プロジェクトに関する業務に携わっていただきます。

     

    ・仲介業者やクライアントとの関係構築
    ・新規案件情報の仕入れ活動
    ・マーケット調査、分析
    ・企画提案(収支計画、コンセプト立案 等)
    ・プロジェクトマネジメント
    (社内外における多様なステークホルダーとの折衝・調整、全体進捗・予算管理等)
    ・施設の新システムや導入サービス検討
    ・施設契約書及び規約作成 等
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略

    求める人材

    【必須条件】
    ・宅地建物取引士資格保有者
    ・不動産業界経験3年以上
    ・高いコミュニケーション能力
    ・状況変化に柔軟に対応しながら推進する調整力
    ・メンバーマネジメント経験

     

    【歓迎条件】
    ・業界を問わず、新規事業や新規プロジェクトの立ち上げに関わる企画立案、並びに事業やプロジェクトをリードした経験
    ・建築、設計、デザイン、環境、サスティナビリティ領域での業務経験

     

    【求める人物像】
    ・好奇心と広い視野をもった方
    ・空間づくりに興味がある方
    ・新しい領域にチャレンジし、成長しつづけていたい方
    ・自身の能力・スキルを駆使して責任を果たすことができる方
    ・業務遂行のために、得意領域以外の知識や情報獲得にも貪欲に取り組んでいける方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩4分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
    ※時差出勤制度有(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢一級建築士:35,000円
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢1級建築施工管理技士・二級建築士:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    運営管理・企画営業

    物件の個性やオーナーの思いを大切に、固定観念にとらわれない、遊び心を持ったオリジナルなワークプレイスづくりを行います。物件の仕入れ・企画・設計・施工・リーシング・運営管理、全てのフェーズに携わるため、多岐に渡る業務から、自身の経験・スキルを広げることが出来る環境です。また、物件の窓口として、入居検討者・入居者・オーナーなど様々な方々と円滑なコミュニケーションを図りながら、柔軟な対応が求められるポジションです。折衝力、調整力、企画力 等、高いビジネススキルの習得が可能です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社企画のオフィス・商業施設・イベントスペースのリーシング、テナント対応、PR・情報発信 等、運営管理業務を行っていただきます。
    また、新規プロジェクトにも企画から関わり、プロジェクトメンバーとして、社内の各部署、オーナーやデザイナー、設計事務所や施工業者、入居テナント等様々な立場の関係者を巻き込み、自ら企画したゴールに向かって、プロジェクトをリードします。

     

    【具体的な業務】
    まずは、既存管理物件の運営管理業務をマスターしていただきます。
    ・空室のリーシング対応(条件設定、内覧対応、契約、引き渡し等)
    ・入居後の管理・運営(請求対応・修繕対応、解約対応等)、イベント立ち合い等
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・月次のレポート作成等、オーナー対応
    ・施設の新システム導入やサービス検討等

     

    その後、新規物件のプロジェクトにも携わっていただきます。
    プロジェクトは多岐に渡るフェーズがある為、能力と状況を踏まえてお任せします。
    ・新規案件の情報収集及び検証
    ・マーケット調査、分析
    ・企画(コンセプト・プランニング・事業収支等)の立案及び提案(提案書作成)
    ・施設契約書及び規約等の作成
    ・プロジェクトマネジメント(社内各部署、事業主、デザイナー、施工業者の調整等)
    ・広告戦略及びリーシング計画立案、実施等

    求める人材

    【必須条件】
    ・社会人経験5年以上
    ・販売や営業等、顧客折衝経験をお持ちの方
    ・Excel、Word、PowerPoint 等のoffice基本スキル

     

    【歓迎条件】
    ・インテリア、空間デザイン、アート、植栽、ファッション、イベント等の領域でのご経験がある方
    ・プロジェクトの企画やマネジメント業務のご経験がある方
    ・ブランディングを大切にしたモノづくりに興味がある方

     

    【求める人物像】
    ・好奇心と広い視野をもった方
    ・空間づくりに興味がある方
    ・新しい領域にチャレンジし、成長しつづけていたい方
    ・高い傾聴力とコミュニケーション力。また調整業務が得意な方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて主体的に行動できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩4分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
    ※時差出勤制度有(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢一級建築士:35,000円
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢1級建築施工管理技士・二級建築士:15,000円 など
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    広報・PR

    会社のフェーズの変化と共に、広報の重要性が増している状況です。今後の展開を見据えて、新たに専任メンバーをお迎えします。経験や知見を活かして、リアルゲイトの幅広い企業活動についての認知・理解の拡大と、継続的成長につながる広報活動を担っていただきます。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    経験に応じて、広報チームの業務全般をお任せします。
    ・SNS、オウンドメディア(ORDERMADE TOKYO)の管理、運用サポート
    ・入居者、オーナー向けメールマガジンの配信サポート
    ・プレスリリースの作成及び発信
    ・メディア向け内覧会の企画及び運営
    ・メディアリレーション
    ・資料作成
    ・スケジュール調整
    ・各種問い合わせ対応

    求める人材

    【必須条件】
    ・広報業務の実務経験2年以上
    ・SNS(主にインスタグラム)運用の知見
    ・Officeソフト(Word,Excel,Power point)の基本スキル

     

    【歓迎条件】
    ・PR会社、広告代理店、Webメディア 等での実務経験

     

    【求める人物像】
    ・SNSを使った情報発信、情報収集が得意な方
    ・新しいトレンドや知識を常にキャッチアップしている方
    ・何事にも明るく前向きに、主体性をもって取り組める方
    ・チームで成果を出すことに向けて行動できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢TOEIC750点以上:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    クリエイティブ制作 <Webデザイナー>

    社内の営業担当と連携しながら、WebやDTPでプロジェクトのブランディングや空間利用イメージを表現し、デザインの力でプロジェクトを牽引していただきます。Webも紙媒体も自社内でデザインすることが多く、得意分野や知識を活かして活躍いただくと共に、多様な表現が求められる機会から、幅広い経験を積むことが出来ます。
    社内各部署とコミュニケーションを取る機会も多くあり、最新のトレンドなどを共有しながら、スキルを高めていける環境です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社で企画・運営するデザインオフィスのWebデザイン・コーディングをお任せします。また、スキルや経験に応じて、チラシ・会社案内・サイネージなどのセールスプロモーションツールのデザインもお任せします。
    ・Webデザイン、コーディングを伴う更新作業及びWebの新規制作
    ・リスティング広告のバナー作成
    ・物件のロゴやパンフレット、リーシングチラシ等のデザイン
    ・プレゼン資料やノベルティの作成
    ・デジタルサイネージの動画編集 など

     

    【環境】
    ノートPC (MacBook Pro)
    デザインソフト(Illustrator、Photoshop、Adobe Xd 、Premior Pro など Adobe系)
    その他ツール(Slack, Git(Bitbucket/Sourcetree), Trello, Filebox, G suite)

    求める人材

    【必須条件】
    ・Webデザインの実務経験3年以上
    ・WordPressなどのCMS更新、構築経験
    ・Webサイトの構築・運用

     

    【歓迎条件】
    ・Webマーケティングの知識
    ・サーバーサイドの知識
    ・Analyticsなどに基づいた分析と改善の経験
    ・DTPの実務経験
    ・動画編集経験
    ・不動産系サービスにおけるデザイン経験

     

    【求める人物像】
    ・自ら動き、責任感をもってやり切る力がある方
    ・チームワークを大切だと考え、個人の成長だけでなくチームの成長に貢献出来る方
    ・コミュニケーション能力が高く、周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張り、新たな提案が出来る方
    ・建築、インテリアに興味がある方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇 等
    年間休日:125日

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢TOEIC750点以上:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    採用人材開発

    組織の成長を実現するために必要なタレントを獲得し、またその仕組みづくりを主導するポジションです。採用の目標や目的、必要な人的・金銭的リソースを総合的に踏まえながら、最大の効果効率で、採用活動を推進していただきます。今後の会社の成長を見据えて、前例に囚われず様々な取り組みを考え・実行出来る環境です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    新卒・中途採用業務全般をお任せします。経験や状況に応じて、育成・人材開発関連業にも携わっていただきます。
     
    ○採用企画~選考 
     ・母集団形成(自社HPの更新、ダイレクトリクルーティング、採用SNSの運用、求人媒体管理)
     ・カジュアル面談、面接選考
     ・内定者対応
     ・人材エージェントとのコミュニケーションおよび関係構築
    ○新卒育成
     ・研修企画・資料作成・実施、運営
     ・社内研修講師
    ○資格取得支援施策の企画、実施
    ○組織強化のための人事制度の構築、その他人材開発・組織開発 等

    求める人材

    【必須条件】
    ・人材エージェントでのご経験、もしくは事業会社で中途採用実務経験3年以上
    ・社内外における高いコミュニケーション能力
    ・Excel・PPTスキル

     

    【歓迎条件】
    ・教育育成関連業務の経験
    ・不動産・建築業界での経験
    ・人事領域全般の知識と理解

     

    【求める人物像】
    ・組織や会社視点で物事を考え、行動できる方
    ・周囲への気配り、配慮を徹底できる方
    ・粘り強く、求められる成果にコミットできる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当 
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢TOEIC750点以上:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    建設マネジメント

    企画から設計施工・運営管理まで一気通貫のサービスを提供するリアルゲイトでは、プロジェクトの企画段階から携わり、自社で企画運営する建物の元請け工事現場代理人、 工事監理補助、品質管理等、幅広い業務を経験することできます。また内装のみならず、耐震や減築増築、用途変更、新築物件など多様な工事に関わることで、自身のスキルを広げていくことが出来る環境です。
    建物を生まれ変わらせ、収益性の高いビルとして再生された姿に、大きなやりがいを感じられるでしょう。

     

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    ■業務内容:
    築古ビルのリノベーション(改修)工事の施工管理をお任せします。
    ■業務詳細:
    ・見積書や契約書作成
    ・施工計画の作成
    ・工程管理、資材管理、品質管理、安全管理
    ・現場指揮 など

    ※プロジェクト規模
    数千万~数億円規模のプロジェクトに携わっていただきます。

    求める人材

    【必須条件】

    ・建築施工管理技士1級、一級建築士いずれかの有資格者
    ・建築施工管理の実務経験3年以上
    ・RC造、商業施設、店舗、オフィスの内装工事(リノベーション)の経験者

     

    【歓迎条件】

    ・建築やデザインを学んできた方
    ・CADスキル
    ・チームマネジメント経験
    ・プロジェクトマネジメント経験
    ・監理技術者資格者証をお持ちの方
    ・機械設備の施工管理経験

     

    【求める人物像と理由】

    ・チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・不動産、設計、デザイン領域へも興味を持ち、広い視野を持って事業理解ができる方
    ・変化の速いベンチャー風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩4分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

     

    給与

    経験等に応じ相談

    休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇・特別休暇等
    年間休日:125日

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢一級建築士:35,000円
      ➢建築設備士:25,000円
      ➢1級建築施工管理技士1級・二級建築士:15,000円
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    設計デザイン

    リアルゲイトが手がける物件は、どれ一つとして同じデザインのものはありません。それぞれの建物がもつ特性や地域性を理解し、クライアントの想いに寄り添った設計デザインを行います。様々なプロジェクトを通して養った建築設計ノウハウを基に、用途変更や耐震性の向上・違法物件の適法化など、資産価値向上の提案を行い、また、内外装のデザインディレクションから、不動産に更なる付加価値を生み出していきます。
    設計の規制概念を捉えながら遵法性を検証すると共に、クリエイティブな思考と生産性の高いデザインが求められるポジションです。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    プロジェクトの設計に関わる法的検証を統合的に指揮する仕事を行います。
    新規案件の事業化検討では、設計図書や現地調査を行い、様々な改修方法の可能性や法的検証を行います。
    また、企画営業部と共にニーズや地域性にあった企画をつくり、図面作成や見積もり取得、デザイナーの調整、デザイン等を行います。
    プロジェクトが事業化すると、クライアントの入札補助や、建設マネジメント部と協力し、工事金額調整、工事現場監理等を行い、クリエイティブな空間創りに注力します。
    竣工後は、建物の品質を損なわないよう、テナントの内装監理や自社物件調査により修繕計画のサポートを行います。

     

    ・企画における設計図作成、各種法的検証
    ・工事計画、見積もり図等の作成等
    ・施工業者及びデザイナーの調整
    ・CGパース制作
    ・工事進捗管理、工事費予算管理
    ・品質管理、調査、修繕計画など

    求める人材

    【必須条件】
    ・一級建築士資格保有者
    ・実務経験3年以上

     

    【歓迎条件】
    ・建築やデザインを学んできた方
    ・CADスキル
    ・CGパース作成スキル
    ・チームマネジメント経験
    ・プロジェクトマネジメント経験

     

    【求める人物像】
    ・不動産領域へも興味を持ち、広い視野を持って事業理解ができる方
    ・変化の速い環境を楽しみ、学び成長していける方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・新しいことに意欲的に挑戦していける方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩4分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00、11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇・特別休暇等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢一級建築士:35,000円
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢二級建築士・建築施工管理技士1級:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    法務

    正確かつスピーディーな法務業務から、事業成長のバックアップをお願いします。新規上場を果たし、更なる拡大をしていくフェーズにおいて、事業や組織の成長を感じながら業務を進めることが出来るでしょう。やる気と頑張り次第で、新しい領域にもチャレンジ出来る環境です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    ・コーポレートリーガル業務(契約書レビュー、ドラフト作成及び管理)
    ・社内各部門からの法律相談、各トラブル対応
    ・法改正関係の情報収集及び対応策の立案、実行
    ・取引先審査業務
    ・社内規程の管理
    ・社内コンプライアンスの推進

    求める人材

    【必須条件】
    ・事業会社での法務実務経験、もしくは法律事務所でパラリーガル経験または企業法務担当
    (いずれも経験2年以上)
    ・法律と事業の両側を理解しながら、適切な判断の出来る方

     

    【歓迎条件】
    ・不動産法務への知見、不動産に関わる法務実務経験のある方
    ・宅地建物取引士資格
    ・上場企業における法務実務経験
    ・法学部または法科大学院卒業の方

     

    【求める人物像】
    ・責任感を持って粘り強く仕事に取り組める方
    ・向上心を持ち、自身のスキルアップへ貪欲に取り組める方
    ・率先して業務をキャッチアップしていける方
    ・組織や会社視点で物事を考え、行動出来る方
    ・コミュニケーション能力の高い方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩4分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00/11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇 等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢TOEIC750点以上:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    内部監査

    現在は専任の内部監査担当が不在で、経営管理本部の経営企画担当が兼務していますが、内部体制のより一層の強化の為ポジションを新設します。上場会社としての内部監査体制構築を、進めていただきます。経営陣と近い立場で業務を進めていくことが出来るポジションです。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    上場企業としてのJ-SOX監査、業務監査等に携わっていただきます。

    ○内部統制(J-SOX)評価の構築
     ・全社統制、決算財務報告プロセス統制、業務プロセス統制、IT統制の評価及び改善に関するフォロー
    ○業務監査の実施
     ・規程やマニュアル等のチェック
     ・対象部門への改善指示およびフォロー
     ・関係各所への監査結果報告
    ○三様監査連携など、監査法人とのコミュニケーション

    求める人材

    【必須条件】
    ・事業会社にて内部監査業務のご経験
    ・自ら関係者を巻き込み業務を推進できる方

    【歓迎条件】
    ・上場企業における内部監査業務経験
    ・公認会計士資格、公認内部監査人資格、宅地建物取引士資格保有者

    【求める人物像】
    ・責任感を持って粘り強く仕事に取り組める方
    ・向上心を持ち、自身のスキルアップへ貪欲に取り組める方
    ・率先して業務をキャッチアップしていける方
    ・組織や会社視点で物事を考え、行動出来る方
    ・コミュニケーション能力の高い方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51ー10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)
    ※時差出勤制度を導入(9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、特別休暇等

    待遇・福利厚生

    ○昇給(年1回)
    ○賞与(年2回)※業績に応じて変動
    ○社会保険完備
    ○慶弔見舞金
    ○健康診断
    ○各種手当
     ・通勤手当
      ➢当社規定により上限5万円/月まで
     ・住宅手当
      ➢勤続3年未満の方は弊社最寄り駅を含む5駅以内であれば3万円/月 支給
      ➢勤続3年以上の方はエリア問わず3万円/月 支給
     ・資格手当
      ➢公認会計士:25,000円
      ➢宅地建物取引士:25,000円
      ➢TOEIC750点以上:15,000円 等
     ・その他手当(残業手当・深夜残業手当・休日出勤手当 等)
    ○施設内全面禁煙 ※休憩時間を除く就業時間中の喫煙不可

    ご応募やご質問はこちらから
Drag