C a r e e r / R e c r u i t
採用情報

これからの都市を
創造しよう

不動産の個性を創造し、さらなる価値を創出する。
「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」の経営理念のもと、日々の仕事にアイディアと変化を加えることで、高い価値を生み出しています。
不動産の仕入から、企画、設計、建設、リーシング、運営管理、イベント誘致や運営まで、建物や空間に関する領域を一貫して行うリアルゲイト。
フレキシブルワークプレイス事業を軸に、ビルの開発・再生を行い、クリエイティブな空間創りを行います。
事業の成長を支えるのは一人ひとりのスキル。
リアルゲイトでは個々のキャリアビジョンや能力・適性を踏まえ、プロフェッショナルとして将来活躍できる人材育成を目指します。

Credo クレド

  1. 変化を楽しみ、挑戦する。

    現状維持は停滞である。リアルゲイトは常に一歩先への変化を繰り返し成長してきた。困難なことにもチャレンジし、あきらめず目標を達成する。

  2. THINK(思考)→ACTION(行動)→SKILL(スキル)→RESULT(結果)

    ビジネスである以上、結果にこだわる。自ら思考、行動し、スキルを身につけたその先に結果がある。

  3. トレンドをキャッチし、クリエイティブ思考で

    リアルゲイトに求められるのは、「流行」「文化」「遊び心」のある企画と運営。創り出す私たち自身がトレンドに疎いわけにはいかない。常に+αを加えられないか?を突き詰めて考え実行すること。

  4. 多様な中でも主体的に。チームで成果を出す

    不動産・建築だけではなく、多様なバックグラウンドのメンバーが集まり、幅広い知見や様々な見方が活きる、誰もが声を上げやすい環境こそリアルゲイトの良さ。人任せのチームではなく各自が当事者として、主体的に業務に取り組む。

  5. なぜ?の追求

    常に目的を考え、意識して行動する。思考停止に陥ってはいけない。なぜ?を追求した先に新たなビジネスが生まれる。

  6. 健康と笑顔と遊び心

    健康でない、笑顔のないところから良い仕事は生まれない。常に遊び心を忘れずにクリエイティブな仕事をしよう。

FAQ 企業文化

  1. 平均年齢や女性社員比率を教えてください

    従業員の平均年齢は31歳です。女性社員の比率は55%と女性が多く活躍しており、リーダーやマネージャーを努めているスタッフもいます。

  2. 部活動はありますか

    ジム部、サーフィン部、カラオケ部など、7つの部活があります。部活動を通して、部署や役職の垣根なく交流を深めています。

  3. 年間休日を教えて下さい

    年間休日は125日で、原則的に土日祝日がお休みとなります。新入社員の方には入社時に有給休暇を10日付与しています。

  4. 入社後の研修や教育体制はありますか

    入社時のオリエンテーション、配属部署でのOJTを実施しています。資格取得に向けた勉強会なども行なっています。

  5. 未経験・異業種からの応募は可能ですか

    可能です。さまざまな経験をお持ちの方を採用しています。これまでの経験を存分に活かして、ご活躍下さい。

Open Positions 募集職種

  • 中途

    企画営業

    物件の仕入れ・企画・設計・施工・リーシング・運営管理、事業の全てのフェーズで中心となり業務を遂行していくポジションです。
     
    多岐に渡る業務領域から経験・スキルを広げ、専門性を高めることが出来る環境です。また、物件の窓口として、入居検討者・入居者・オーナーなど、様々な方々と円滑なコミュニケーションを図りながら、柔軟な対応が求められます。折衝力、調整力、企画力 等、高いビジネススキルの習得が可能です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社企画のオフィス・商業施設・イベントスペースのリーシング、テナント対応、PR・情報発信 等、運営管理業務を行っていただきます。
     
    また、新規プロジェクトにも企画から関わり、プロジェクトメンバーとして、社内の各部署、オーナーやデザイナー、設計事務所や施工業者、入居テナント等様々な立場の関係者を巻き込み、自ら企画したゴールに向かって、プロジェクトをリードします。

     

    【業務詳細】
    まずは、既存管理物件の運営管理業務をマスターしていただきます。
     
    ・月次のレポート作成等、オーナー対応
    ・施設の新システム導入やサービス検討等
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・空室のリーシング対応(条件設定、内覧対応、契約、引き渡し等)
    ・入居後の管理、運営(請求対応・修繕対応、解約対応等)、イベント立ち合い など

     

    その後、新規物件のプロジェクトにも携わっていただきます。プロジェクトは多岐に渡るフェーズがある為、能力と状況を踏まえてお任せします。
     
    ・マーケット調査、分析
    ・施設契約書及び規約等の作成
    ・新規案件の情報収集および検証
    ・広告戦略及びリーシング計画立案、実施
    ・企画(コンセプト・プランニング・事業収支等)の立案及び提案(提案書作成)
    ・プロジェクトマネジメント(社内各部署、事業主、デザイナー、施工業者の調整等)など

    求める人材

    【必須条件】
    ・宅地建物取引士資格
    ・不動産営業の実務経験2年以上
    ・Excel、Word、PowerPoint 等のoffice基本スキル

     

    【歓迎条件】
    ・リーシング業務経験
    ・マルチタスク業務が得意な方
    ・プロパティマネジメント業務経験
    ・不動産業だけではなく、建設や建築領域も興味がある方

     

    【求める人物像】
    ・新しいことに意欲的に挑戦していける方
    ・粘り強く、求められる成果にコミットできる方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・傾聴力、コミュニケーション力が高く、調整業務が得意な方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:35,000円/月
    不動産コンサルティングマスター:15,000円/月
    マンション管理士:15,000円/月
    ビル経営管理士:15,000円/月
    ビル管理士:15,000円/月
    再開発プランナー:5,000円/月
    TOEIC:保有スコアにより5,000円/月~ など

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    企画営業<マネージャー候補>

    リアルゲイトでは仕入れから企画・設計施工・現場監理・運営管理まで一気通貫の事業を行っている為、プロジェクトマネージャーとなる企画営業職はあらゆるフェーズでリーダーシップを発揮し、業務を遂行していきます。
     
    多岐に渡る業務知識や多様なステークホルダーとの連携から、不動産のプロフェッショナルとして、高いビジネススキルが求められます。自身で仕入れ、企画したビルや空間が話題となり、社会の一部として残っていく姿に、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    経験を活かして、早期に管理職を目指すことを期待するポジションです。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    まずは既存管理物件の運営管理業務(リーシング、入居者管理、建物の修繕管理等)に携わり、リアルゲイトの物件管理や運営ノウハウを学んでいただきます。その後、新規プロジェクトに関する業務に携わっていただきます。
     

    【業務詳細】
    ・マーケット調査、分析
    ・新規案件情報の仕入れ活動
    ・施設契約書及び規約の作成
    ・仲介業者やクライアントとの関係構築
    ・施設の新システムや導入サービス検討等
    ・企画提案(収支計画、コンセプトの立案等)
    ・販促物、WEB制作ディレクション等の広告戦略
    ・プロジェクトマネジメント(社内外における多様なステークホルダーとの折衝・調整、全体進捗・予算管理等) など

    求める人材

    【必須条件】
    ・宅地建物取引士資格保有者
    ・不動産営業の実務経験5年以上
    ・メンバーマネジメント経験2年以上
     

    【歓迎条件】
    ・リーシング業務経験
    ・マルチタスク業務が得意な方
    ・プロパティマネジメント業務経験
    ・建築、設計、デザイン、環境、サスティナビリティ領域での業務経験
    ・業界問わず、新規事業や新規プロジェクトの立ち上げに関わる企画立案
    ・業界問わず、新規事業や新規プロジェクトをマネジメント及びリードした経験

     

    【求める人物像】
    ・組織や会社視点で物事を考え、行動できる方
    ・粘り強く、求められる成果にコミットできる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・自身の能力やスキルを駆使して責任を果たすことができる方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・業務遂行のために、得意領域以外の知識や情報獲得にも貪欲に取り組んでいける方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:35,000円/月
    不動産コンサルティングマスター:15,000円/月
    マンション管理士:15,000円/月
    ビル経営管理士:15,000円/月
    ビル管理士:15,000円/月
    再開発プランナー:5,000円/月
    TOEIC:保有スコアにより5,000円/月~ など

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  • 中途

    経理

    新規上場後も事業成長をつづけるリアルゲイトでは、更なる事業拡大に向けた経営基盤の強化に取り組んでいます。
     
    ゆくゆくはチームのコアメンバーとなり、共に会社を次のステージに押し上げていただける方を募集します。定型的な経理処理だけではなく、事業理解と経理の専門性の両側からの適切な対応や、組織課題を発見するアクションを進め、新たな風を吹かせてくださる方を求めています。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    親会社であるサイバーエージェントへ、5営業日で決算締め報告というスピード決算を行っているため、正確かつスピード感のある決算締めの仕組みを学ぶことができる環境です。
     

    【業務詳細】
    ・仕訳業務
    ・入出金管理
    ・開示関連業務
    ・経費精算処理業務
    ・月次、四半期、年次決算
    ・監査法人や税理士への対応

    求める人材

    ■必須条件
    ・経理実務経験3年以上
    ・日商簿記検定2級資格(もしくは同等の知識をお持ちの方)

     

    【歓迎】
    ・監査法人対応経験
    ・上場企業での経理経験
    ・公認会計士、税理士資格保有者
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験
    ・固定資産関連の経理業務経験(不動産業のため固定資産関連の幅広い知識が活かせます)

     

    ■求める人物像
    ・新しいことに意欲的に挑戦していける方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・経理知識や周辺業務を積極的に理解、吸収する姿勢のある方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・論理的なコミュニケーションが取れ、関係部署間で円滑に業務を推進できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    税理士:25,000円/月
    公認会計士:25,000円/月
    宅地建物取引士:25,000円/月
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月
    建築業経理士2級5,000円/月~ など

    ご応募やご質問はこちらから
  • 中途

    クリエイティブ制作<Webデザイナー>

    営業担当と連携しながら、WebやDTPでプロジェクトのブランディングや物件の空間利用イメージを表現し、デザインの力でプロジェクトを牽引していただきます。
     
    Webも紙媒体も自社内でデザインすることが多く、得意分野や知識を活かして活躍いただくと共に、多様な表現が求められる機会から、幅広い経験を積むことが出来ます。社内各部署とコミュニケーションを取る機会も多くあり、最新のトレンドなどを共有しながら、スキルを高めていける環境です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    自社で企画・運営するデザインオフィスのWebデザイン・コーディングをお任せします。また、スキルや経験に応じて、チラシ・会社案内・サイネージなどのセールスプロモーションツールのデザインもお任せします。
     

    【業務詳細】
    ・リスティング広告バナー作成
    ・デジタルサイネージの動画編集
    ・プレゼン資料やノベルティの作成
    ・物件のロゴやパンフレット、リーシングチラシ等のデザイン
    ・Webデザイン、コーディングを伴う更新作業及びWebの新規制作 など
     

    【環境】
    ノートPC (MacBook Pro)
    デザインソフト(Illustrator、Photoshop、Adobe Xd 、Premior Pro など Adobe系)
    その他ツール(Slack, Git(Bitbucket/Sourcetree), Trello, Filebox, G suite)

    求める人材

    【必須条件】
    ・Webサイトの構築、運用
    ・Webデザインの実務経験3年以上
    ・WordPressなどのCMS更新、構築経験

     

    【歓迎条件】
    ・動画編集経験
    ・DTPの実務経験
    ・サーバーサイドの知識
    ・Webマーケティングの知識
    ・不動産系サービスにおけるデザイン経験
    ・Analyticsなどに基づいた分析と改善の経験

     

    【求める人物像】
    ・建築、インテリアに興味がある方
    ・責任感をもって仕事に取り組める方
    ・向上心やスキルアップへの意欲を持っている方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    ・業務範囲を限定せず、主体的に幅広い業務にチャレンジできる方
    ・コミュニケーション能力が高く、周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:25,000円/月
    インテリアプランナー:15,000円/月
    インテリアコーディネーター:5,000円/月 など
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円/月
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月
    TOEIC:保有スコアにより5,000円/月~ など

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  • 中途

    設計デザイン

    リアルゲイトが手がける物件は、どれ一つとして同じデザインのものはありません。
     
    一つ一つの建物がもつ特性や地域性を理解し、クライアントの想いに寄り添った設計デザインを行います。様々なプロジェクトを通して養った建築設計ノウハウを基に、用途変更や耐震性の向上・違法物件の適法化など、資産価値向上の提案を行い、また、内外装のデザインディレクションから、不動産に更なる付加価値を生み出していきます。
     
    設計の規制概念を捉えながら遵法性を検証すると共に、クリエイティブな思考と生産性の高いデザインが求められるポジションです。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    プロジェクトの設計に関わる法的検証を統合的に指揮する仕事を行います。
     
    新規案件の事業化検討では、設計図書や現地調査を行い、様々な改修方法の可能性や法的検証を行います。また、企画営業部と共にニーズや地域性にあった企画をつくり、図面作成や見積もり取得、デザイナーの調整、デザイン等を行います。
     
    プロジェクトが事業化すると、クライアントの入札補助や、建設マネジメント部と協力し、工事金額調整、工事現場監理等を行い、クリエイティブな空間創りに注力します。竣工後は、建物の品質を損なわないよう、テナントの内装監理や自社物件調査により修繕計画のサポートを行います。
     
    【業務詳細】
    ・CGパース制作
    ・工事計画、見積の作成
    ・工事進捗管理、工事費予算管理
    ・施工業者およびデザイナーの調整
    ・品質管理、調査、修繕計画等の作成
    ・企画における設計図作成、各種法的検証など

    求める人材

    【必須条件】
    ・実務経験3年以上
    ・一級建築士資格保有者

     

    【歓迎条件】
    ・CADスキル
    ・CGパース作成スキル
    ・チームマネジメント経験
    ・プロジェクトマネジメント経験
    ・建築やデザインを学ばれてきた方

     

    【求める人物像】
    ・新しいことに意欲的に挑戦していける方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・不動産領域へも興味を持ち、広い視野を持って事業理解ができる方
    ・周囲への気配りができ、チームで成果を出すことに向けて行動できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    一級建築士:45,000円/月
    宅地建物取引士:25,000円/月
    不動産鑑定士:25,000円/月
    建築設備士:25,000円/月
    二級建築士:15,000円/月
    インテリアプランナー:15,000円/月
    建築施工管理技士1級:15,000円/月、2級:5,000円/月
    インテリアコーディネーター:5,000円/月 など

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  • 中途

    建設マネジメント

    企画から設計施工・運営管理まで一気通貫のサービスを提供するリアルゲイトでは、建設部門もプロジェクトの企画段階から携わり、自社で企画運営する建物の元請け工事現場代理人、工事監理補助、品質管理等、幅広い業務を担っていただきます。
     
    内装のみならず、耐震や減築増築、用途変更、新築物件など多様な工事に関わることで、自身のスキルを広げていくことが出来る環境です。建物を生まれ変わらせ、収益性の高いビルとして再生された姿に、大きなやりがいを感じられるでしょう。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    築古ビルのリノベーション(改修)工事の施工管理をお任せします。

     

    【業務詳細】
    ・現場指揮
    ・施工計画の作成
    ・見積書や契約書作成
    ・工程管理、資材管理、品質管理、安全管理など

     

    【プロジェクト規模】
    数千万~数億円規模のプロジェクトに携わっていただきます。

    求める人材

    【必須条件】
    ・建築施工管理の実務経験3年以上
    ・建築施工管理技士1級、一級建築士いずれかの有資格者
    ・RC造、商業施設、店舗、オフィスの内装工事(リノベーション)の経験者

     

    【歓迎条件】
    ・CADスキル
    ・チームマネジメント経験
    ・機械設備の施工管理の経験
    ・建築やデザインを学ばれた方
    ・プロジェクトマネジメント経験
    ・監理技術者資格者証をお持ちの方

     

    【求める人物像と理由】
    ・チームで成果を出すことに向けて行動できる方
    ・結果にこだわり、当事者として考え行動できる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・不動産、設計、デザイン領域へも興味を持ち、広い視野を持って事業理解ができる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    一級建築士:35,000円/月
    建築施工管理技士1級:15,000円/月、2級:5,000円/月
    宅地建物取引士:25,000円/月
    不動産鑑定士:25,000円/月
    建築設備士:25,000円/月
    二級建築士:15,000円/月 など

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  • 中途

    法務

    正確かつスピーディーな法務業務から、事業成長のバックアップをお願いします。
     
    新規上場を果たし、更なる拡大をしていくフェーズにおいて、事業や組織の成長を感じながら業務を進めることが出来るでしょう。新しい領域にもチャレンジ出来る環境です。

    雇用形態

    正社員

    業務内容

    ・社内規程管理
    ・取引先審査業務
    ・社内コンプライアンスの推進
    ・社内各部門からの法律相談、各トラブル対応
    ・法改正関係の情報収集及び対応策の立案、実行
    ・コーポレートリーガル業務(契約書レビュー、ドラフト作成及び管理) など

    求める人材

    【必須条件】
    ・法律と事業の両側を理解しながら、適切な判断の出来る方
    ・事業会社での法務実務経験、もしくは法律事務所でパラリーガル経験または企業法務担当(いずれも経験2年以上)

     

    【歓迎条件】
    ・宅地建物取引士資格
    ・上場企業における法務実務経験
    ・法学部または法科大学院卒業の方
    ・不動産法務への知見、不動産に関わる法務実務経験のある方

     

    【求める人物像】
    ・責任感をもって仕事に取り組める方
    ・自ら業務をキャッチアップしていける方
    ・組織や会社視点で物事を考え行動出来る方
    ・正確にかつスピーディーに業務を遂行できる方
    ・変化の速い組織風土を楽しみ、学び成長していける方
    ・会社の状況、環境の変化をポジティブに受け入れ柔軟に対応できる方

    勤務地

    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-10)
    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩7分

    勤務時間

    10:00 〜 19:00(実働8時間/休憩1時間)

     

    時差出勤制度を導入しているため、以下2パターンでの働き方も可能です。
    (9:00~18:00 / 11:00~20:00)

    給与

    経験等に応じ相談

    休日・休暇

    ◆年間休日125日◆
    ・完全週休二日制(土日)
    ・祝日
    ・GW休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇(入社初日より付与)

    待遇・福利厚生

    ■手当・賞与など
    ・昇給制度年2回
    ・賞与年2回(業績により変動)
    ・住宅手当(当社規定による)
    ・資格手当(当社規定による)
    ・休日出社手当
    ・通勤手当支給(上限有り)
    ・慶弔見舞金

     

    ■保険・健康関連
    ・社会保険完備
    ・健康診断補助
    ・施設内全面禁煙
    ・インフルエンザ予防接種補助
    ・ゴールドジムチケット割引利用

     

    ■設備
    ・キッチンカー割引
    ・オフィスコンビニ
    ・ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

     

    【手当備考】
    ■住宅手当
    ・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月30,000円支給
    ・勤続3年以上の方は場所に関わらず月30,000円支給

     

    ■資格手当
    宅地建物取引士:25,000円/月
    日商簿記検定1級:15,000円/月、2級:5,000円/月
    1級ファイナンシャルプランニング技能士:15,000円/月、2級:5,000円/月
    TOEIC:保有スコアにより5,000円/月~ など

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  • 中途

    【アルバイト】RandL TAKANAWA GATEWAY 受付

    2023年11月にオープンした『RandL TAKANAWA GATEWAY』の受付スタッフを募集しております。
     
    【施設概要】
    当施設は、ショップやオフィス、ラウンジ、テラス・プレイルーム等が一体となった複合施設で、多種多様なワークスタイルに対応するワークプレイスです。
    クリエイティブな空間で一緒にお仕事をしませんか?

    雇用形態

    アルバイト

    業務内容

    【業務概要】
    施設5階に広がるシェアオフィスエリアのレセプションで業務を行っていただきます。
     
    来客対応やPC入力業務、電話・メール対応などが中心です。
    インフォメーション業務として、入居者様の取次ぎや宅配便受取りなどの窓口業務もお任せします。
     
    【具体的な業務内容】
    ・受付業務
    ・電話の対応
    ・施設の運営管理
    ・入居希望者のご案内(内覧)
    ・請求業務のサポート等、簡単な事務作業 等

     

    求める人材

    【必須条件】
    ・接客や対人業務の経験
    ・Excel、Word等の基本的なPCスキル
    ・社会人としてのビジネスマナーをお持ちの方

     

    【歓迎条件】
    ・受付業務の経験がある方 ※未経験の方も歓迎します
    ・事務業務の経験がある方 ※未経験の方も歓迎します
    ・英語(日常会話レベル)での対応が可能な方

     

    【求める人物像】
    ・状況に応じて臨機応変な対応が出来る方
    ・接客が好きで、笑顔で明るい対応が出来る方
    ・一緒に施設をより良くしたいと思っていただける方

    勤務地

    RandL TAKANAWA GATEWAY/東京都港区三田谷3-9-11
     
    【最寄駅】
    都営浅草線・京急本線「泉岳寺駅」A3出口から徒歩2分
    JR京浜東北線・山手線「高輪ゲートウェイ駅」徒歩9分
    都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」徒歩11分
    JR山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩13分

    勤務時間

    9:00 〜 18:00(実働8時間/休憩1時間)
    平日週2日以上勤務のシフト制(4週間毎にシフト提出)

    給与

    時給:1,400円 ※昇給有

    休日・休暇

    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、有給休暇等

    待遇・福利厚生

    ●交通費支給 ※当社規定による
    ●私服勤務
    ●施設内全面禁煙  ※休憩時間を除く、就業時間中の喫煙不可
    ●社会保険制度
    ●健康診断(年1回)※当社規定による

     
    【服装について】
    制服やジャケット着用などのルールは無く、お気に入りのファッションで自分らしく働くことができます!

     

    応募について

    【STEP1】このページ下部にある「ご応募やご質問はこちらから」のボタンを押下

    【STEP2】「中途採用でのエントリーをご希望の方」を押下

    【STEP3】「希望職種」より「受付アルバイト」を選択し、以降はフォームの必要事項を入力いただきご応募ください。

    ご応募やご質問はこちらから
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