Recruit

採用情報

現在、都心部を中心クリエイター層に支持される施設の企画・運営を行っています。
新プロジェクトが続々と決定し、社員を増員募集しております。
不動産・インテリア業界の経験者や興味がある方のご応募をお待ちしております。

Position

募集職種

▼ 職種を選択すると詳細へ移動します。

Entry

応募方法

ご希望の方はフォームから必要事項をご入力の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。
書類審査後ご連絡差し上げます。
※お送りいただいた履歴書等はご返送致しかねますので予めご了承下さい。

<お問い合わせ先>

株式会社リアルゲイト
採用担当
TEL:03-6804-3904
営業時間:平日10:00~19:00
MAIL recruit@realgate.jp
  • 1)設計デザイン(リーダー)

    プロジェクトの全てのフェーズをマネジメントする、設計リーダーを募集します。

    不動産業界の設計部門ですが、効率化された設計だけでなく、多角的な視点でリニューアルをしたり、
    ディレクターの立場でクリエイターとコラボ等、多様な知識が求められます。

    常に新しいことに挑戦できる地力あるチームを一緒につくっていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    プロジェクトを企画から関わり、全てのフェーズをマネジメントしていきます。
    設計者としてのプランニング・デザインとプロジェクト・コンストラクションマネジメント(CM)としての全体を指揮する仕事を行います。
    様々なプレイヤーをつなぐ柔軟な発想と対応力が求められます。


    仕入れ:物件資料や現地調査をして、様々な改修方法の可能性を洗い出します

    企画提案:様々な可能性の中から、営業部と共に今のニーズや地域性にあった企画をつくります

    設計・デザイン: プロジェクトの業務範囲によって、図面を書くことはもちろん、ディレクションしたクリエイターをまとめ、設計およびデザインを行います

    監理・CM: クライアントの入札補助から、金額調整、工事監理等を行います

    品質管理:運営物件の品質を損なわないよう、テナントの内装監理や自社物件調査により修繕計画のサポートをします
    求める人材
    【必須条件】
    ・一級建築士または二級建築士
    ・建築業界での5年以上の実務経験

    【歓迎条件】
    ・3DCGパース(SketchUp, Vectorworks, Enscape, Cinema4D)を扱える方

    【求める人物像】
    ・不動産やブランディング、経営などに関心のある視座の高い方
    ・気配りができ、組織として同じ方向を目指せる方
    ・新しいことを意欲的に挑戦していける方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:36万円~(別途、資格手当の支給あり)
    ※上記金額には25時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土日祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 2)設計デザイン(スタッフ)

    自社管理物件の設計・デザインをリードする設計スタッフを募集!

    ・自社事業では、自分のデザイン提案を活かしていけます
    ・大手企業とパートナーに近い立場でお仕事ができます
    ・第一線で活躍しているクリエイターとコラボも
    ・営業部や広報とチームを組んで、より魅力的な企画を打ち立てられます
    ・個人では難しい大きな案件を動かすことができます

    不動産業界の設計部門ですが、効率化された設計だけでなく、多角的な視点でリニューアルをしたり、ディレクターの立場でクリエイターとコラボ等、多様な知識が求められます。常に新しいことに挑戦できる地力あるチームを一緒につくっていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    プロジェクトを企画から関わり、全てのフェーズをマネジメントしていきます。設計者としてのプランニング・デザインとプロジェクト・コンストラクションマネジメントとしての全体を指揮する仕事を行います。様々なプレイヤーをつなぐ柔軟な発想と対応力が求められます。

    仕入れ:物件の資料や現地調査をして、様々な改修方法の可能性を洗い出します
    企画提案:様々な可能性の中から、営業部と共に今のニーズや地域性にあった企画をつくります
    設計・デザイン: プロジェクト事の業務範囲によって、図面を描いたり、ディレクションしたクリエイターを纏めて、設計およびデザインを行います
    監理・CM: クライアントの入札補助から、金額調整、工事監理等を行います
    品質管理:運営物件の品質を損なわないよう、テナントの内装監理や自社物件調査により修繕計画のサポートをします

    【環境】
    Vectorworks / Illustrator / Photoshop
    求める人材
    【必須条件】
    ・建築業界での2年以上の実務経験

    【歓迎条件】
    ・3DCGパース SketchUp(Vectorworks、Enscape、CINEMA4D)が扱える方
    ・建築士資格保有者もしくはそれに準ずる経験者

    【求める人物像と理由】
    ・不動産やブランディング、経営等他分野に興味がある方
    ・気配りができ、同じ方向が向ける方
    ・新しいことを意欲的に挑戦していける方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR山手線「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:23万円~ (別途、資格手当の支給あり)
    ※上記金額には25時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土日祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 3)企画営業・運営管理(リーダー)

    【人気のリノベーション物件多数運営】急成長中の不動産ベンチャーで、自社企画物件の運営管理、新規企画、リノベーションのプロジェクト管理など、幅広い業務で成長できるポジションです。


    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。
    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    一般的なマンションリーフォーム再販売業者や、表面上のビルリニューアル再販業者とは全く違うビジネススキームを持って成長を続けています。
    ますます拡大する組織のコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・物件のマーケット調査及び収益性の算出
    ・リノベーション工事計画、見積もり
    ・物件契約内容の調整、契約
    ・工事進捗管理、予算管理、新システムや導入サービス検討
    ・各部屋の値付けや条件設定
    ・リーシング広告戦略立案、実施
    ・施設利用規約等のルール制定
    ・テナントとの契約/入居後の管理、運営

    【具体的には?】
    ▼事業化・企画検討
    案件の相談を受け、その不動産が持つ魅力や周辺エリアへの属性等を鑑みて、プランニングや収支を組み、事業化出来るかの検討
    リノベーションの予算や黒字化の見込める時期をオーナーとのMTG

    ▼プランニング及び現場監理
    設計部や外部のデザイン会社と連携しながら、デザインや間取り、サービス内容の検討。
    施工業者とのスケジューリングや予算管理等のプロジェクト管理

    ▼広告戦略及びリーシング
    工事の現場監理と並行して、貸出(リーシング)準備も進めます。

    ▼契約締結・運営管理
    入居決定後、契約締結業務
    施設の稼働後は、入居者様の日々の対応等の運営管理(
    弊社が契約の仲介をするときは宅建士の資格が必要となります)


    【環境】
    Windows,MS Office, Googleドライブ, Gmail, HangoutsChat
    求める人材
    【必須条件】
    ・宅建士資格保有者
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験
    ・大規模プロジェクトやチームマネジメント業務経験者
    ・対人コミュニケーション、調整業務に長けている方
    ・能動的に考えて動くことが求められる環境で業務を行ってきた方

    【歓迎条件】
    ・責任ある決断や裁量を持った業務推進を行ってきている方
    ・建築士資格保有者
    ・建築施工管理技士資格保有者

    【求める人物像と理由】
    ・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・周囲を巻きこみ、意見を取り入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方

    【募集背景】
    事業成長による組織拡大・増員


    【求人ポジションの魅力(書ける限りたくさん)】
    既存物件の運営管理、新規案件の企画やリノベーションのプロジェクト管理等、幅広い業務をお任せします。
    不動産業界、建築、建設業界経験者の方は、経験を活かしご活躍頂ける環境です。

    一貫体制のリアルゲイトでは業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    業界未経験の方でも、これまでの業務実績を考慮し、採用を検討いたします。
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:32万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 4)企画営業・運営管理(サブリーダー)

    【人気のリノベーション物件多数運営】急成長中の不動産ベンチャーで、自社企画物件の運営管理、新規企画、リノベーションのプロジェクト管理など、幅広い業務で成長できるポジションです。


    私たちは、仕入れ→企画→設計→建築→リーシング→運営・管理といった幅広い業務を社内にて一気通貫で行い、運営面から顧客の最新ニーズを汲み取り、最新の企画に生かし、設計面では、耐震補強やEV設置、増築・用途変更など、抜本的な建物の資産価値向上を行うことに強みを持っています。
    「古いものに価値を、不動産にクリエイティブを、働き方に自由を」を掲げ、不動産に新しい価値を生み出しています。
    一般的なマンションリーフォーム再販売業者や、表面上のビルリニューアル再販業者とは全く違うビジネススキームを持って成長を続けています。
    ますます拡大する組織のコアメンバーとしてリアルゲイトで活躍しませんか?ご応募お待ちしています。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・物件のマーケット調査及び収益性の算出
    ・リノベーション工事計画、見積もり
    ・物件契約内容の調整、契約
    ・工事進捗管理、予算管理、新システムや導入サービス検討
    ・各部屋の値付けや条件設定
    ・リーシング広告戦略立案、実施
    ・施設利用規約等のルール制定
    ・テナントとの契約/入居後の管理、運営

    【具体的には?】
    ▼事業化・企画検討
    案件の相談を受け、その不動産が持つ魅力や周辺エリアへの属性等を鑑みて、プランニングや収支を組み、事業化出来るかの検討
    リノベーションの予算や黒字化の見込める時期をオーナーとのMTG

    ▼プランニング及び現場監理
    設計部や外部のデザイン会社と連携しながら、デザインや間取り、サービス内容の検討。
    施工業者とのスケジューリングや予算管理等のプロジェクト管理

    ▼広告戦略及びリーシング
    工事の現場監理と並行して、貸出(リーシング)準備も進めます。

    ▼契約締結・運営管理
    入居決定後、契約締結業務
    施設の稼働後は、入居者様の日々の対応等の運営管理(
    弊社が契約の仲介をするときは宅建士の資格が必要となります)
    求める人材
    【必須条件】
    ・対人コミュニケーション、調整業務に長けている方
    ・能動的に考えて動くことが求められる環境で業務を行ってきた方
    ・不動産や建築、インテリアなどに興味関心をお持ちの方

    【歓迎条件】
    ・宅建士資格保有者
    ・大規模プロジェクトやチームマネジメント業務経験者
    ・不動産業界や建築、建設業界でのご経験をお持ちの方
    ・責任ある決断や裁量を持った業務推進を行ってきている方

    【求める人物像と理由】
    ・自分の意見を持ち、深く考え抜き、情報を整理して提案・実行できる方
    ・周囲を巻きこみ、意見を取り入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・他人と自分の成長に喜びを感じる事ができる方


    【募集背景】
    事業成長による組織拡大・増員


    【しごとの魅力】
    既存物件の運営管理、新規案件の企画やリノベーションのプロジェクト管理等、幅広い業務をお任せします。
    不動産業界、建築、建設業界経験者の方は、経験を活かしご活躍頂ける環境です。
    一貫体制のリアルゲイトでは業務が多岐に渡るため、更に幅広いビジネススキルの習得が可能です。
    業界未経験の方でも、これまでの業務実績を考慮し、採用を検討いたします。

    【チーム構成】
    担当役員1名、部長2名、リーダー5名、メンバー17名

    【環境】
    Windows,MS Office, Googleドライブ, Gmail, HangoutsChat
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:25万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(25時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 5)営業事務

    社内ルールやフロー、請求システムなどの仕組みづくりや各施設担当(営業)のサポートなどのバックオフィス業務をお願いします。
    具体的には、入居テナントとの契約や更新時の書類作成、取引台帳管理や家賃管理など、
    PCを使用した不動産賃貸の事務や総務がメインになります。
    未経験の方でも、これまでの社会人経験やヤル気を考慮し、積極的に採用致します。

    ※未経験者可・第二新卒積極採用中 
    ※日商簿記2級以上・宅地建物取引士等、有資格者優遇

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・契約書等各種書類の作成や管理
    ・入居者への請求業務や書類発行
    ・社内インフラの整備
    ・社内でのきめ細やかなバックアップ業務
    求める人材
    ・営業事務経験又は不動産業界での経験がある方
    ・細かいところまで気配り出来る方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:22万~35万円/月(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※上記金額には15時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    昇給制度 年1回、賞与 年2回(業績により変動)、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 6)PR・広報

    経営・事業戦略と連動し、リアルゲイトの魅力を構築・発信していく広報・PRを担うメンバーを募集します。
    変化の多い環境下で攻め・守りの広報、統括的な広報活動の基盤づくり・仕組みづくりをお任せします。

    ご経験も大切ですが、何より事業内容や代表の考えとの共感いただき、本気で業務に向き合っていただけるかが大事だと考えています。強いPRチームを一緒につくっていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・リリースネタの立案、文書作成・添削・各媒体への掲載
    ・セミナー・講演資料作成
    ・メディア・オーナー向け内覧会やイベントの企画・各所調整
    ・リーシング、広告記事の添削
    ・自社HPやメディア(ORDERMADE TOKYO)・SNSの管理、運用
    ・入居者インタビュー 等
    求める人材
    【必須条件】
    ・業種問わず営業の経験
    ・調整業務に長けている方

    【歓迎条件】
    ・不動産業界経験や知識をお持ちの方
    ・メディアとのリレーションを活かした業務経験
    ・SNS運用施策の実務経験
    ・IR経験
    ・社内広報施策の経験

    【求める人物像と理由】
    ・リアルゲイトの事業や代表のメッセージに共感していただける方
    ・会社の中核で責任ある仕事を行いたい方
    ・自ら考えて動ける能動的に働ける方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:22万~45万円(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※上記金額には15時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏季休暇、その他特別休暇有り
    ※繁忙期やイベント対応によって土日出勤するケースもございます。その場合は代休を取得していただきます
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 7)建築パースデザイナー / CADオペレーター

    自社で企画・運営するデザインオフィスのWeb・チラシ・会社案内などセールスプロモーションツールのCGパース制作を主にお任せします。

    私たちは築年数が経過したビルに付加価値を与え、デザインオフィスとして蘇らせる独自ビジネスを創造し、今では渋谷区・港区を中心に約50棟を展開しています。

    新たなプロジェクトが増加、時代の追い風を受けたさらなる事業拡大に向けて、仲間を増員します!

    雇用形態
    正社員、契約社員
    業務内容
    ・CGパース制作
    ・施設パンフレット、チラシ等のデザイン
    ・プレゼン資料の作成 など

    【環境 / ソフトウェア】
    ・SketchUp、Twinmotio、Vectorworks、Enscape、Cinema4D、Illustrator、Photoshop など
    ※トレンドやご希望に応じて検討しています

    社内の営業担当や設計と連携してブランディングからお任せするなど、プロジェクトの全てに携われることも魅力の一つです。

    Webも紙媒体も原則、自社内でデザインしていますので、あなたの得意な分野や知識をいかして活躍いただけます。コミュニケーションを取る機会は多くあり、最新のトレンドなどを共有しながら、個のスキルを高めていける環境です。
    求める人材
    【必須条件】
    ・建築CGパースの制作経験
    ・不動産業界の知識・経験
    ・PhotoshopとIllustratorを使用したグラフィックデザイン、DTP経験

    【歓迎条件】※必須ではありません
    ・Webデザイン・コーディングの知識・経験

    【求める人物像】
    ・周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・デザインスキルをより高めたい方
    ・インテリアに興味がある方
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:23万~45万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇)
    ※上記金額には25時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    昇給制度 年1回、賞与 年2回(業績により変動)、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 8)グラフィックデザイナー( DTP / Web )

    自社で企画・運営するデザインオフィスのCGパース制作・Web・チラシ・会社案内などセールスプロモーションツールのデザイン全般をお任せします。

    私たちは築年数が経過したビルに付加価値を与え、デザインオフィスとして蘇らせる独自ビジネスを創造し、今では渋谷区・港区を中心に約50棟を展開しています。

    新たなプロジェクトが増加、時代の追い風を受けたさらなる事業拡大に向けて、仲間を増員します!

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・施設パンフレット、チラシ等のデザイン
    ・リスティング広告のバナー作成
    ・Webデザイン、更新
    ・プレゼン資料の作成  
    ・CGパース制作 など

    【環境 / ソフトウェア】
    ・Illustrator、Photoshop、Enscape、Cinema4D、SketchUp、Twinmotio、Vectorworks など
    ※今後InDesignも使用する予定です。トレンドやご希望に応じて検討しています

    コンセプトや素材が渡されて終わりではなく、社内の営業担当や設計と連携してブランディングからお任せするなど、プロジェクトの全てに携われることも魅力の一つです。

    Webも紙媒体も原則、自社内でデザインしていますので、あなたの得意な分野や知識をいかして活躍いただけます。コミュニケーションを取る機会は多くあり、最新のトレンドなどを共有しながら、個のスキルを高めていける環境です。
    求める人材
    【必須条件】
    ・PhotoshopとIllustratorを使用したグラフィックデザイン、DTP実務経験
    ・Webデザイン・コーディングの知識・経験

    【歓迎条件】※必須ではありません
    ・建築CGパースの制作経験
    ・不動産業界の知識・経験

    【求める人物像】
    ・周囲の意見も聞き入れ、その上で自分の意見を発せられる方
    ・デザインスキルをより高めたい方
    ・インテリアに興味がある方
    ・デザインやツールのトレンドに対してアンテナを張れる方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:24万~45万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇)
    ※上記金額には15時間分(4万5,600円~8万5,300円)の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 9)経理

    2020年の上場に向け、組織の一層の強化のため、経理メンバーを増員募集します。

    上場を果たす上で必要な制度の策定から予算作成など、
    管理部門全体がひとつになって大きな目標に向かっています。

    一から管理部を立ち上げ、上場を目指しているという当社。
    非上場では気にしなくて平気なことも、より広い視点で先を見据えた対応が必要になることも多く、
    日々新しい発見とともに成長を実感できる環境です。

    雇用形態
    正社員、契約社員
    業務内容
    ■ 仕分業務
    ■ 月次・四半期・年次決算
    ■ 監査法人や税理士への対応
    ■ 有価証券報告書の作成、など
    求める人材
    ・経理の実務4年以上経験がある方
    ・データ分析等の数値管理に強く、論理的に思考力のある方
    ・仕組化、情報の整理、改善といった業務効率化が得意な方
    ・論理的なコミュニケーションが取れ、関係部署間での業務を推進できる方

    【歓迎項目】
    ・上場企業での経験
    ・年次決算の経験
    ・簿記2級以上
    ・監査法人対応の経験
    ・不動産業界や建築、建設業界での業務経験のある方

    【環境】
    Windows, MS Office, Google Drive, 勘定奉行

    【経理財務チーム】
    部長1名、リーダー1名、メンバー3名

    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:31万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(15時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 10)総務労務(リーダー)

    【上場を視野に入れた不動産ベンチャーで、組織拡大を支える総務・労務リーダーを募集】


    リアルゲイトの人事総務部は、まだ立ち上がって1年ほどの部署なので手付かずのことがたくさんあります。
    新しくルールを作ったり、社員が少しでも仕事がしやすくなるように、
    会社がより良くなるよう仕組みを考える大事な役割です。

    法令遵守の方法を把握したり、他社事例を調べたり、これから社会はどうなっていくのかを学び考え、
    得た知識をもとに自身で決定を下す責任ある立場ですが、大きなやりがいのある仕事です。
    私たちと一緒に、今後のリアルゲイトの根幹を作り上げていきましょう。

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    主な業務
    ■メンバーのマネジメント
    ■社内制度の見直し、社内環境の整備
    ■株主総会、取締役会の運営
    ■社内イベントの企画・運営
    ■社員からの問い合わせ対応
    ■各種労務業務、社員満足度向上や採用につながる施策

    また、下記のような業務もチームメンバーと協力して行います。
    ・郵便物の開封、仕分け。郵便物・荷物の発送
    ・鍵の管理、トラブル時の対応、備品管理・発注、書類管理・保管
    ・電話対応・配送業者・メンテナンス業者の定期対応
    求める人材
    【必須条件】
    ・ベンチャー企業で総務をリードした経験
     もしくは、総務経験があり労務や法務、人事などの専門領域の経験を高めたい方
    ・責任と裁量のある環境で業務をされてきた方

    【歓迎条件】
    ・労務知識
    ・法務知識
    ・マネジメントの経験
    ・宅地建物取引士
    ・不動産関連の知識
    ・建設業の知識

    【求める人物像と理由】
    ・社内の様々な設備・環境に気を配れることができ、迅速・丁寧な対応をとれる方
    ・臨機応変な対応ができ、解決策を見いだせる方
    ・責任感のある方
    ・粘り強く取り組める方
    ・社員の意見を吸い上げ、経営視点も持って提案や改善を行える方
    ・仕事の幅を自分で決め付けずどんなことにも好奇心旺盛に取り組める方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55ー18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    【勤務時間】
    10:00 〜 19:00
    給与
    【待遇】
    月給:27万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※月給には業務手当(15時間のみなし残業手当)が含まれます
    休暇
    【休暇】
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    【待遇・福利厚生】
    賞与 年2回(業績により変動)、昇給制度 年1回、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 11)経営企画

    代表直下で動く経営企画として、事業戦略の立案・推進、中期経営計画策定、予算管理等、経営層と連携してご活躍いただきます

    雇用形態
    正社員
    業務内容
    ・中期経営計画
    ・予算管理
    ・資金調達
    ・証券会社/監査法人との連携
    ・その他サポート業務 等
    求める人材
    ・経営企画室、財務部門での経験のある方
    ・データ分析等の数値管理に強く、論理的思考力のある方
    ・成長意欲が高く、会社の中核で働く意欲の強い方
    ・調整能力に長け、コミュニケーション能力の高い方
    勤務地
    本社オフィス(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-18)

    ・東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩5分
    ・JR「原宿駅」 徒歩8分
    ※2019年9月に移転したばかりの自社でリノベーションを行った新オフィスです
    勤務時間
    10:00 〜 19:00
    給与
    月給:30万円~(経験・能力を考慮の上、優遇)
    ※上記金額には15時間分の固定残業代が含まれています。固定残業を超える勤務をした場合は、追加支給いたします
    休暇
    土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
    待遇・福利厚生
    昇給制度 年1回、賞与 年2回(業績により変動)、住宅手当(当社規定による)、資格手当、休日出社手当、社会保険完備、通勤手当支給(上限有り)、慶弔見舞金、有給休暇、健康診断 年1回

    応募フォームはこちら

    ENTRY

  • 12)2021年卒インターン

    雇用形態
    インターン
    業務内容
    企画設計部・企画営業部にて、インターンシップ募集予定!

    <企画設計>
    マーケット調査・分析
    施設企画における資料作成の補助
    企画設計における図面作成の補助
    企画設計における各種調査 など

    <企画営業>
    マーケット調査・分析
    施設企画における資料作成の補助
    施設運営業務
    各種イベントの立合い
    内覧対応の補助 など

    勤務条件・開始時期(※2019年9月以降を予定しております)に関しまして、別途ご案内致します。
    2021年度インターンシップに関しまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    ※業務内容は、面談時の希望や適性に応じて変更する場合もあります。
    求める人材
    対象:2021年3月卒業見込予定者

    向上心・誠実さ・やる気がある方
    空間・インテリア・建築に興味がある方
    若い組織だからこそ会社全体を巻き込みながらどんどん新しいことにチャレンジしていけます!

    応募フォームはこちら

    ENTRY